人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

ある冬の朝…

ある冬の朝…_b0038735_1853337.jpg

玄関開けたらいきなり猫が椰子の木の上で泣き叫んでいた!
「おりれないよ〜ん!」と、
まさに泣いている感じ。

高さ7〜8mあたりのところか。
どーしてそんなところに居るんだ?
と怒っても聞く耳を持たない。ほとんどパニック状態。

仕方がないから、夫が屋上から椰子の木にハシゴを渡して
「こっち来て!」
と言っているのに、結局ズルズルズルズルっと自力でずり下りた。
だったら最初から助けを呼ぶな!と怒れる。

黒猫は、塀と塀の隙間に落ちたり、木に登って下りられなくなったり、
忘れた頃にドジをする。
ひょっとして、プチ家出はこんなアクシデントで帰れなくなっているだけなのかもね。
by maadienne | 2005-04-17 18:05 | Oh My Cat!

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31