「ほっ」と。キャンペーン

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

え?というサウジのニュース2本


まるはば〜。
またまたうるとらご無沙汰してしまいました。
皆さま、お元気ですか?

先週、ソフトバンク絡みでサウジアラビアのニュースが上がって来て、
そーいえば久しくブログをほったらかしているんぢゃ…?と気づき、
良い機会だから更新しよう!と思ったら…、
今朝の 《CNNニュース》 ですもん。

もうクリビツ。
そんなこともあるんですね。

Tちゃんてば開口一番、
「撃たれたの、誰かすっごい重要人物だったんじゃない?」
私も同じこと思いました。
だって、「ブラッドマネー」拒否ですから。
おカネの問題じゃないってことですよね。

いずれにせよ、亡くなったご両人様のご家族にはご愁傷様なことです。


ハナシ変わりますが、またまた 《 西洋美術史 》のセミナーがあるんですのよ!
今回は、長丁場なスケジュールみたいなので、おやつ持参必須ですね。(笑)
でも、今さら聞けないようなこともどーんと聴ける特別版みたいなので、
日本にいたら、私は絶対行くと思います。
遠くて残念。
ご興味がある方、ぜひ!
10月29日(土)午後、場所は渋谷です。


そしてもう一つ。
ようやくココロの整理がついたというか、開き直ったというか、
アルジェリア大好きブログを書くことにしました。
ってゆーか、書いてます。
写真もたくさん入れていくつもりですので、よかったら覗いてやって
くださいませ。


なにそのタイトル!という感じ? 笑
任期がちょうど、1008日だったんですのよ〜。


食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、などなど、皆さまの秋が
楽しいものでありますように。
日本在住の皆さまにおかれましては、私の分まで旬の味を
お楽しみくださいませ。



...~*.._:★ . ブログランキング・にほんブログ村へ .*. にほんブログ村 海外生活ブログへ .*. にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ .*. にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ . ★:_..*~...
[PR]
by maadienne | 2016-10-20 23:16 | サウジアメリカ

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28