人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

サウジアラビアが舞台の映画『A Hologram for the King』


まるはば〜。
寒中お見舞い申し上げます。
お元気ですか?

こちらは雪やら超低温やら雨やら暴風やらと、
お天気の総合デパートでしょうか?という日々。

出かけられないので、テレビ見る時間が増えました。
Tちゃんが無料で見られる映画のサイトを見つけて、
ヘビーユーザーになってます。笑

たまたま見たこれ、サウジアラビアの話でした。
トムハンクス主演という珍しさ!

なかなか面白かったですよ。

私自身はサウジで仕事をしていませんし、
現地の方との繋がりもありませんから、
あれがサウジです!とは言えませんが。
参考資料として優れていると思います。

日本で公開されたんでしょうかね?
DVDとかあるといいですね。

ってゆーか、その無料サイトを教えろ!って感じ?
それはヒミツです。^^;;

今年も皆様にとって、ステキな一年になりますように。



にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
by maadienne | 2017-01-12 03:41 | サウジアメリカ

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31