人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

しまったぁ〜

今夜は寄り合いだからと、KDモールにあるチョコレート屋さんへ買い物に行って来た。
いつもより道が混んでるな〜とは思ったけど、それにしても今日は異常だ。

着いたはなっから人が多いのも不思議だけど(いつも午前中は閑散としている)、
それが昼近くなったら、若い女の子ばかりがわらわらわらと増えている!
3階の女性専用フロアときたら、もう夏場の江ノ島海岸かと思うほどの混雑。
小雲雀やら小雀やらがピーチク、パーチクと姦しい。
ティーンのくせに、アイメイクがこれでもかという位に激しいのだ。
一体この騒ぎは何なのだ?
日本なら差し詰め、ロックスターでも来ているのか(ふっる〜い!)と思うところだが、この国でロックスターなんてあり得ない。

不審に思って夫に電話、職場のアシスタントたちに聞いたらば、
「来週から、な・つ・や・す・み! 今日は学校の終業日よ〜」
あ”〜。知っていたら今日は来なかったのに!と悔やまれる。

でも、考えようによっては、あれだけのまとまった若い娘ッ子が覆面なしでウロウロしているのを見られるなんて、私はかなり得したのかもね。
by maadienne | 2005-06-15 20:43 | 閑人的日常生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31