人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

これでプチ家出を阻止できるか!?

これでプチ家出を阻止できるか!?_b0038735_15264487.jpg

日本から大好物の小魚とおかかが届いて、黒猫は狂喜乱舞。
これで毎日ウチに帰って来るようになるかしらん。
実は先日、お隣の女性と偶然会って話したら、なんとウチの黒猫が度々度々
彼女のところで厄介になっているというではないの!
これでプチ家出の件がクリアになった。お隣に寝泊まりしていたのだ。
でも、なんで? 
そんなにお隣は良いの?と、飼い主である夫はもうウルウル状態…。
浮気猫は愛子だとばかり思っていたのに、実は実は黒猫だったのだ。

それにしても猫はグルメだね。
最近はフィリピン産の干し魚でガマンしていたけど、
申し訳程度に1〜2匹食べるのみ。
そんな干し魚でも前はすっごーく喜んでまとわりついてねだっていたくせに、
日本のサカナの味を覚えてからは見向きもしない。
少しずつね…と思ってジップロックに入れてキッチンのカウンターに置いたのに、
今朝起きたらきれ〜に平らげてあったよ。
もともと食の細い猫だけど、缶フードにおかかをかけてやるとよく食べる。
これがホントの猫マンマ。
by maadienne | 2005-06-21 19:42 | Oh My Cat!

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31