人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

エクステンション・ソケット

エクステンション・ソケット_b0038735_62533100.jpg

車の後部座席に小型冷蔵庫を置きたくて、夫が自分で付けたもの。
こういうことをこまめにしないと、居住性がアップしないのは
廉価な車の特徴だわ。

三菱パジェロのクローンってことで、かなり信頼して買ったけど、
やっぱり安物はそれなりの価値しかありません。

またまたギャロッパー君は、ガレージに入院中です。
現在、ニッサン・パトロールに買い替えるか考え中…。
エンプティークオーター(空白地帯)とかへ行こうと思うと、やっぱり韓国車では無理。
でも、次の赴任地がわかんないうちはちょっと…なんて夫は躊躇しています。
最初から日本車買ってれば良かったのに!!!とも思うけど、
韓国車でなかったら、砂漠の川にはまるとか、砂丘でひっくり返りそうになるとか、
そういう経験は出来なかったしねえ…。
by maadienne | 2005-10-20 06:30 | オフロード狂奏曲

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31