Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

交通事故

b0038735_2234932.jpg

オフロードの行き帰り、高速道路で「どーするとこんな風にひっくり返るんだろう?」
という場面に、たびたび出くわす。

大型車なのに急に曲がるから?
他車にぶつかりそうになって急ハンドルをきるから?

遠征旅行に出ると、2つ3つは事故現場を通ることになる。
人が地面に置かれていたけど、蝋人形みたいに真っ白だった…とか、
顔に布が巻いてあった…とか、
同行者はいろいろ見てるのに、私は車ばかり見ていて犠牲者を見ることがない。

いずれにしても大惨事という場面、亡くなった人の冥福を祈るばかりだが、
巻き込まれなくてホントに良かった。
[PR]
by maadienne | 2006-01-31 02:23 | サウジアメリカ

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31