Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

緊急指令

実は、イスラエルがレバノンを攻撃した日の直後、Tちゃんに特命指令請負人ボランティア募集の通知が本部から届いたのでした.

ベイルートに行くのか、キプロスに行くのか、その時点では全くの不透明.
でも、短期で出張に来ている部下も含めて、事務所の職員3人が3人とも即時志願したのだと言います.

あのさー.
何もこんな小さなオフィスから行かなくても、本部かまたはハブ局のロンドンとかから人を送るべきなんじゃないの?なんて速攻で反応してしまうワタクシでした.
ま、リヤドも戦闘地区なので(忘れていませんか? 皆さ〜ん)、要請されても当然といえば当然.それに、Tちゃんは危険地大好き、部下は国連軍を経験という強者、適任者ではあります.

で、結局リヤドからは行かなくても済んだのですが、「ふざけるんじゃないわよ!」と言いつつ、内心は「一緒に行って写真を撮ろう!」なんて思っていた私なのでした.
[PR]
by maadienne | 2006-07-23 05:39 | サウジアメリカ

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31