Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

この人たちは誰でしょう…

b0038735_18202988.jpg


ぢゃ〜ん。
ムタワです。
私は自分のブログのなかで宗教警察って言ってますが、正確には警察ではなくて、風紀取締り委員ってな感じ。
超保守的にイスラムの教えを人々に説くわけですね(って、「髪の毛隠して」とか女性に言って回ってるんですけど)。

正面から撮りたかったのに、鞄の中でカメラが迷子になって、結局後ろ姿になってしまいました。残念。
先日の物産展の時にご活躍だった方々です。

英語が恐ろしく流暢で、最近はこざっぱりとした若くて背の高いハンサムな人もいたりして、思わず「一緒にお写真撮ってもいいですか?」なんてミーハーなことを言ってしまいそうです。(爆)

注:本当に言ったらどーなるでしょうねえ。
一度言ってみたいですけどねえ(苦笑)。逮捕されるでしょうか。
[PR]
by maadienne | 2006-11-28 18:19 | サウジアメリカ

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31