Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

らくだビューティーコンテスト会場

b0038735_15414898.jpg


おーっ、これは一体何事ですかっ! というこの場面、ちょうど私が留守中に行われた、プリンス主催の金満湾岸諸国をご招待してのらくだのビューティーコンテストなのでした。
前の週に私も下見に行きましたが、「この子が優勝候補」と言われていたらくだちゃんは、
ぢゃ〜ん、
2位だったそうです。

夫が職場でちらっと話したら、部長さんたちだけでなく、大ボスまでもが「ボクも行く!」。
行ってくればとあおったのは私ですが…。
お陰でアレンジしてくれた彼女には、かなりな大迷惑になってしまったのでした。
すみませ〜ん。

すっごく混んで大変だったとのことですが、そりゃ〜やっぱり、チャンスがあれば行きたいですよねえ。

それにしても、こんなにたくさんのサウジ人男性が集まるのは壮観ですね。
いかにらくだが大切なものかっていうのもわかります。
[PR]
by maadienne | 2007-02-15 15:59 | サウジアメリカ

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30