Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

禁断の修理工場

b0038735_1504379.jpg


ここ、GMの修理工場の中です。

しばらく前に、ハマー君のスイッチお取り替えで行って来ました。
マネージャーに入り口で、
「女性は入れないんで、ロビーで待ってて」
と言われたのですが、肝心のロビーの場所を教えてくれないので、そのままハマー君の後部座席に座り直して工場内に入ってしまいましたん。うふ。


さすがに、カースークあたりの修理工場とは違って、キレイですね〜。
ニョキっとぶら下がっている黒いのは何?とTちゃんに聞いたらば、エアー(排気ガス)を強制排気させるダクトとか。
次の赴任へ引っ越したら、自分のガレージにも取り付けるんですって。
は? 
そんな大掛かりなシゴトをするつもりなんだ…。


女性はこうして男性の職場に入れますけど、逆は絶対あり得ませんから、私的にはかなり得している計算ですよねえ?
[PR]
by maadienne | 2007-06-11 15:08 | サウジアメリカ

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30