Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

新旧交代

しばらく前に、新札の詳細が新聞発表され、徐々に商店でも見かけるようになっていました。

で、そろそろお土産代わりにと思って、今はまだ珍しい新札と、いずれすぐに消えてしまうであろう旧札の両方を各1枚ずつゲットしようと思っていたのに、何かと物入りでちっとも私の財布の中に留まっていてくれません。

あーっ、お写真だけでも撮っておけばよかったと思ったけど、もう後の祭りです。
もう銀行には数十リヤルしか残っていません(涙)。

b0038735_121679.jpg


使う直前に暗いところで撮ったので、色が実際のお札とはビミョーに違いますが、写真は10リヤル札です。
上が旧札で下が新札。
新札の国王、何だかすごく若く見えるのはなぜ?
[PR]
by maadienne | 2007-08-25 20:03 | サウジアメリカ

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31