Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

リヤド版もあったこんなモノ…

b0038735_2355886.jpg


うるとら久しぶりに、Tちゃんの仕事場へ行った時に見つけました。
リヤドの電話帳。
ずーっとないと思っていました。
紙のものとCDと、思わず一組もらって帰ろうと思った私です。
「来週には引っ越し」という刷り込みが、なかなかできていませんね〜。


しかし、電話帳があるからといって、これにあるデータが一体どこまで正確なのかというのはまた別のこと…と思うのは私の性格が悪過ぎるからでせうか。

電話で番号案内にかけても、登録してないところも多いしねえ…。
皆さん、ぜひ使ってみてください。
番号が違っていても、私は知りませ〜ん。
[PR]
by maadienne | 2007-08-20 23:48 | サウジアメリカ

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30