Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

秋のイベント、目白押し!


まるはば〜。
今月中旬あたりから、妙にたくさんメールが来ます。
私、もうリヤドにはいないんですケドね(笑)。

あんまり面白そうなので、リストアップしておきましょう。
念のため、詳細は伏せますので、興味のある方はコンパウンド内のウルトラ長期在住者をつかまえて、探り出して下さい。
イベントはいずれも早い者勝ちですから(予約&お金払った順)、アクションはお早めに。
幸運を祈りますっ!

10月25日 エールフランスとKLMのオフィスがDhabab St へ移転します。
     (キングファハドメディカルシティの南)
      新しい連絡先:電話01−288−5211、5212
10月26日 某コンパウンドでコーヒーモーニング
10月27〜29日 アートエキジビション
10月29日、30日 ジャズコンサート
10月30日、31日 ゴルフトーナメント


11月 3日 沙漠を歩く会 秋のガラディナー
11月 6日 某コンパウンドにてサウジアラビア写真展
11月 7日 競馬
11月13日 カントリーウエスタンナイト
11月14日 コメディーショー


他にも、コンパウンドのハロウィーンパーティー、写真展、映画鑑賞会、いろいろあったようです。
11月には日本人会の運動会があるはずですし、リヤドの暮らし、忙しいですね(爆)。
体調を崩されませんように。

今年はマダインサーレへのグループツアーが頻繁にありますが、11月にもまたあるそうです。一体何回行ったら気が済むんでしょうか(苦笑)。

そうそう、ヒューマンリソースセンターとか、ライディングスクール(乗馬学校)とか、お仕事もあるみたいです。でも、もう応募の締め切り、過ぎてるかも…。
[PR]
by maadienne | 2008-10-25 02:07 | サウジアメリカ

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31