「ほっ」と。キャンペーン

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

地球ラジオ



b0038735_011130.jpg


実は…。
サウジアラビア在住中に、二度ばかり日本のラジオ番組に出演させて頂いたのでした。

最初の出演後、度々ホームページにも季節のネタで投稿、番組内で読んで頂いたこともあるそうです(スミマセン。聞いてませんでした)。

で、この度、その番組の本が出版されたので、お知らせです。
ネタの提供者というので、私にも送って頂きました。
サウジアラビア赴任の、とても良い記念です。


『世界まるごと質問箱』徳間書店
[PR]
by maadienne | 2008-06-28 00:17 | 閑人的日常生活

夏の予定

まるはば〜。

砂嵐の時間差攻撃が続いているらしいサウジアラビア、在住中の方々、お元気ですか?
夏だというのに、リヤドの冬の気温という国で私は凍えておりますよん。

さて、サウジの学校は既に夏休みに入っているのでしょうか。
駐在されている日本人家庭の皆さまで、夏中ずっとサウジに居残り…という方はきっとおとーさんくらいだと思いますが、先日もらったメールにあった情報、とりあえずアップしてみます。ご参考まで。


b0038735_22374019.jpg



追 しばらく前に、サウジダイヤについてご質問を頂いた方へ。
迷惑メールフォルダーに入っていて、読まずに消してしまいました。スミマセーン。
これを読んでいてくださっていたら、もう一度送信してください。
[PR]
by maadienne | 2008-06-18 22:48 | 閑人的日常生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28