Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マダインサーレのでじたる本


まるはば〜。
お元気ですか〜?

またまたこりもせずに、電子版で出しましたよん。


サウジアラビアの世界遺産・マダインサーレ


これくらいのまとめは、在住中にするべきでした。(爆)
フランス人襲撃事件があって、もう絶対世界遺産登録なんてアリエナーイ!と思っていたのに、突然の登録発表ですもんね。
もう随分たくさんの方が行かれて、個人的にまとめて皆さんに手渡してらっしゃるのかもしれません…。
私、アクション取るのが遅過ぎですっ!

とにかく、とにかく。
ご参考まで。
[PR]
by maadienne | 2009-01-29 23:09 | アラビアン de ないと

くんへいふぁっちょい!


恭賀新年!
もうすぐ旧正月ですね。るんるん。


1月になって、とうとう最後の引っ越し荷物を開けました。(爆)
それは何だったかというと…。


b0038735_1153172.jpg



オマーンの海で拾ったちっこい貝殻とか、
サウジの海岸の原油の塊とか(第一次湾岸戦争の時のもの)、
砂丘の砂とか、矢じりとか、石っころとか。

ひょっとしたらこの夏、転勤になるかもしれないのに、未だにサウジの時の引っ越し荷物を開けきれていないっていうのは、いくら何でも…ねえ。(苦笑)

気持ち的にはスッキリしましたけど、もし本当に転勤が決まったら、半年くらいでまたパッキングですよ。
泣けます。

今年も良い一年でありますように。
[PR]
by maadienne | 2009-01-22 11:51 | 閑人的日常生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31