Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんなカメラが欲しかった!


b0038735_5451651.jpg


まるはば〜!
もうすっかり本格的な夏を迎えている北半球ですが、お元気ですかぁ〜?

先日、折り込み広告で見たカメラです。
ウォータープルーフ(3mまで)、砂と泥に強い…
しかも、200ドルしてません。
「アドベンチャープルーフ」なんて宣伝文句が付いていて、そそられますね〜。

こーゆーの、沙漠を徘徊している時に欲しかったですねーっ。
今頃発売してもらっても、遅いんデスよ!と思いますが、次の赴任の時用に選択肢としてココロの片隅に留めておこうと思います。


そうそう、全然関係ないですけど、Tちゃんが今すーっごくハマってることがあるんですが、かなり度を越してきたので、お知らせしておこうと思います。
時間とお金に余裕のある方、応援に駆け付けて下さい。(笑)
240Z
[PR]
by maadienne | 2009-06-30 05:50 | 閑人的日常生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30