人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

建物もダメージ /2005年1月4日(火)

 スークへの道すがら、先日自爆テロのターゲットになった内務省の横を通った。
まるでUFOのような、でも上から見るとたぶん菱形の建物は、はじっこの部分が爆破でボロボロと表面はがれまくり。
 前回の攻撃は、まだ建物からは遠かったけれど、今回はかなり深刻だったみたい。
でも、お尋ね者リストの2人が消えたから、それなりの成果はあったと言えるだろう。
 自国の政府まで狙われちゃっちゃーおしまいよ〜なんて思うけど、そういう事態なんだから、もうどうしようもないのだろう。
 仮に残りのお尋ね者たちが皆消されても、次から次からテロリストは養育されていくんだよね。
 サウジに明日はあるのか…。
by maadienne | 2005-01-04 20:06 | サウジアメリカ

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31