人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

振り向けば、パリ

この街は、本当に美しいと思う。
どんなに汚れた場末のような道でも、それなりの自信と品格とさえいえるような、孤高な雰囲気に包まれている。
ふと立ち止まって振り返っても、はっとするような、凛とした姿があるのです。

振り向けば、パリ_b0038735_23582816.jpg


日曜からパリ滞在。
残念ながら観光ではなく、受診のため。
昨日はひとりで歩き回るのが心配で、病院まではタクシー利用。
クリニックのハシゴをした後、帰りはTちゃんが迎えに来てくれたので、メトロでホテルへ戻りました。
疲れた〜。
でも、まだまだラボで採血、その次はまたクリニックで麻酔の検査と続きます。


とうとう子宮全摘手術を受けなくてはいけなくなったのですが、どうしても日本へは帰らせてもらえない様子。
いっそ住所を戻して、自分で払えば?と思ってしまいますが、日本で手術すると、Tちゃんはメンツ丸つぶれになっちゃうのかな?
びみょ〜。

ところで、本文と関係ないですけど(笑)、本日共著本が発売日です。
『値段から世界が見える!』
私はどの章を担当したでしょうか。それはヒミツです。(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
by maadienne | 2012-11-13 09:32 | Paris 或いはおフランス

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31