人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

ブルマーパンツを探して

さて、手術日も近くなって来たしと、先日来探しているのが、デカパン。(苦笑)
下腹部を切るから、おヘソまであるようなブルマータイプが良いよ〜と、お隣のオバさんにアドバイスをもらっているのです。(←なんせ、経験者なんで)
愛用のビキニタイプは、ハイカットながらもちょうど傷にかかるんだよねえ…。

でも…。
なぜかなかなか見つからない、ブルマーパンツ。なんで?
オバさん体型が圧倒的に多い、ここもアラブなんだよね〜というアルジェだけども、スーパーでも、一般のお店でも、置いてあるのはブラとセットになった可愛い系のモノばかり。
可愛くないのは、Tバック!(およよ…) 
ここはホントにイスラム圏?とか思っちゃうけど、そーいやリヤドでもフツーにセクシー系下着をタミミスーパーで見たもの。(笑) アバヤやガラベーヤの下は、何を着ても自由ってことなのね。

で。
昨日ひさ〜しぶりにお肉を買いに出て、ふと見た雑貨屋さんの奥に、あったーっ!(爆)


しかし…。
店番は、オヤジ系。まあ、アラブのお約束でもあるけど、オトコのヒトから下着買いたくないさね。
おまけに、色がねえ…。深紅っていうの、どーもねえ…。
術後に身に付けるわけだから、やっぱり白くないと、出血なのか布地なのか、わかんないぢゃん!

もう数日後に迫ってんのに、参るよなあ〜。
ツキノモノ用の下着で間に合わせるか、タオルでフンドシタイプを作ろーか?
でもま、いっそノーパンってことでもいっかな?ともおもふ。フランスだし。(笑)

追記:
新しいカテゴリー作りましたけど、続くかな〜?(笑) ってか、気づいてもらえるかな〜?

にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
by maadienne | 2012-12-01 22:31 | 筋腫と子宮と卵巣と

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31