人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

最近の出来ごと - 猫、受難…

先日来、珍しくTちゃんと猫と3人(2匹と1人?笑)で散歩に出てます。
いつもは、私と猫だけで行くんですけどね。
なぜかTちゃんも加わるようになりました。よっぽどヒマしてる?(笑)

で、彼の散歩は、猫を後ろから追い立てるように歩くんです。
まったく、犬じゃないんだから!と思いますよね。
猫がフーフー言いますが、まあ家の中ばかりに居るよりはマシだと思ってるのか、とりあえずは言われるままにしています。
それが逆に災難を招いたわけですけど…、
プールに落ちました!

もーっ!
最近はホントに見えないんだから、ちゃんと注意しててよ!って思いますけど。
悪魔の子(笑)Tちゃんは、笑ってます。
最初は一瞬だけ頭まで水に浸かってしまったんですが、その後さっと浮上して泳いでる!
エラい!
プールの水が温水っていうせいもあるのかもしれませんけど、パニックにならずに済みました。
ったくもー!
速攻で帰って、お湯でリンスしてから抱きかかえてドライヤーで乾燥。
風邪ひかないでくれよ〜と思います。
肺に水が入ってませんように!とも思います。

Tちゃんてば、ホントに油断も隙も無いんだから!(怒)


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
by maadienne | 2012-12-27 23:37 | Oh My Cat!

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31