人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

1月2日、今日からいつも通り

Tちゃんは今日が仕事始めで、いつも通りの時間に出かけて行きました。
クリスマス休暇は終わったぞ〜!って感じ。
オーソドックス派の人たちには、来週がクリスマスじゃなかったでしたっけね?
ま、シューキョーのハナシはおいといて。

今朝は、うるとら久しぶりに掃除機をかけました。
1階だけだけど。(笑)
重いダイソンの掃除機をひっぱって、ガーガーと猫を怖がらせつつ、ここまで回復できたんだ〜と実感です。
子宮摘出手術から3週間が過ぎ、いつまでも痛がってても何も始まらないし、じっとしてても痛いなら動けば?ってな感じ。(爆)

新年に向けて、今年の抱負は「頑張らない」。(苦笑)
無理に無理を重ねた結果の病気だったと思うので、今年はもうのーんびりさせてもらいます。
ただでさえ、何にもしなくてもムカつくことばっかりの赴任ですし。

多くの人々にとって、良い年になりますように。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
by maadienne | 2013-01-02 20:04 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31