人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

祝 山頂カフェエプロン復活!

カステラ、焼いてみましたっ。

手術前に買ったケーキ型、ようやく使う気になったんですね〜。
アルジェに来て5カ月、この宿舎に越してからかれこれ4カ月が過ぎますが?(爆)

お菓子作りたい〜と思っても、材料の買い出しだけで大変なアルジェの暮らしです。
やっと揃った〜と思ったら、もう身体の具合が悪過ぎて気力なし。
あれよあれよというまに手術、そしてまたケーキ焼きたい…、焼こう、焼けた〜という長いひと月半でした。
お料理するときはエプロンも何も付けないんだけど、ケーキ作りの時は、必ず香港の「ピークカフェ」で買ったエプロンを付けます。ホントは、コックコート着たいくらいですが、持ってないんで。(爆)
あんな観光客しか行かないようなカフェ?(笑)でも、なかなかステキなんだから〜。
今もまだあるかな?

これでホントに、私の予後が終わったのかな〜と思いますが、また疲れて寝込んだりして。(爆)


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
by maadienne | 2013-01-30 22:06 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31