人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

祝 ミニ〜!

クルマじゃないっす。(笑) クルマもミニが欲しいけど。

一体何週間待ったんやろ?というこの辛抱強さ。
届いてから幾久しいですが(爆)、やっとWi-Fiに繋がりました〜ん。iPadミニ!
でも…。

ちっこぃ。

「ミニ」なんだから小さいのは当たり前でしょうが、想定外のこのサイズ。
うーん…どうよ?と思うけど、ん〜なことは言えません。
自分で選んで頼んだからねえ。

ホントはTちゃんに買ってあげたことになってるんですけど、内心は私がキッチンで使いたかったんですよね。
お料理やベーキングのレシピ、印刷してバインダーに入れて…っていう行程をなくして、iPadの画面を直接見られたら良いな〜なんて思って。
大きさ的には、電子レンジの上に置けるピッタリサイズですが、ふつーのサイズでも置けたような気がする…。(笑)

でもまあ、値上げ直前でしかも社割で買ってもらっちゃったし、めちゃくちゃラッキー。
Tちゃんのクレジットカードで買ってたら、更にお得だったけど、そこまで欲張っちゃいけないわ。

今はまだ、あれこれ遊んでる状態だけど、果たして私たち夫婦に使いこなせるのだろーか?
なんか、とても大きな課題を負ってしまった気がする…。

祝 ミニ〜!_b0038735_1655917.jpg


ここでふと疑問に思ったことが…。
お風呂のフタみたいなのが付いてるんで、横置きはできますよね。
でも、縦置きはどーすれば良いの???


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
by maadienne | 2013-06-26 17:24 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31