人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

フランス語の不思議・筆記体

筆記体のアルファベットが、ビミョーに英語と違うのよ〜。
なんで今ごろ気づくの?って感じよね。

こないだ提出したペン習字の書き物、まだ戻してもらってないけど、めっちゃくちゃ直しが入って
帰って来る気がするわ。

今日は黒板に幾つか文を書いたんだけど、「これは違う!」の連発。
ん〜、そーか?と思う。(笑)
でもまあ、センセーのおっさることだし、お隣に座ってるチューゴク人の彼女ってば筆記体サンプルを
持ってるのですよ。
なので、私もネットで検索してみました。
黒板に書かれた先生の文字が読めないとか、そーゆーブログがイッパイ上がって来ましたよ〜。(笑)

英語のことはスパっと忘れて、ここは一つ、フランス語の筆記体を学び直すしかないっすね。



にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
by maadienne | 2013-11-26 23:17 | Paris 或いはおフランス

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31