人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

ZARA が街にやって来た!

うるとらひさ〜しぶりに、バベゾワールモールへ行って来ました。

そーしたら、あらま〜、オープンしたんだ〜!という懐かしのザーラ!
夏頃、出来るらしいとは知ってたんですが、どーせ来年くらいのオープンを「めざして」るけでしょ?って思ってたわけです。
いきなり出来ててビックリですよ。
しかも、スゴく広い売り場面積!
充実の品揃えで、お値段もすごくお買い得な印象。
でも、現地価格としては、決してお安くないはずですが、アルジェリアってこんなに購買力があるんだ〜と、改めて思いました、ハイ。

私には若すぎるブランドですが、痩せて「L」サイズが着られるようになったので(苦笑)、思い切ってウールのジャケット、買ってもらってしまいましたよ〜ん。
モロッコ製!
ウレシイな〜。でも、いつ着るんだろお?(笑)

ジャケットに合せる、マロン色の皮のスカートもほすい〜。
ブーツも鞄も要る〜。
オバさんの物欲は、果てしなくつづくのであった…。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
by maadienne | 2013-12-21 23:02 | 綾羅錦繍/ Style

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31