人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

2014年の始まり

さ、年も変わったし、掃除でもするかな…と思って起きたんだけど、アタマイタイ〜。(泣)
二日酔いだろお?と思ったアナタ、正解です。
そんなにたくさん飲んでないんですけど、甘いのやら何やら、いっぱい試したのがイケナカッタ?
気づいたら年が変わってたっていう…。
正直、寝てたいわ今日…って感じ。

それでも、アルジェはすっごーく穏やかな良いお天気なので、お隣さんに誘われるまま出掛けました。
オラシホテルでブランチ〜!
ロビーには人がいたけど、レストランは閑古鳥。
元旦の朝っぱらから、ふつーのヒトは行かないの?
でもでも、味よし、眺めよし、サービスよし、ポイント高いですよ〜ん。

雪をのせた山が、遠〜くに見えます。
アルジェリアも雪が降るんだよね。むかーしはスキー場もあったっていうし。
ここって、ホントはスゴくステキな国なんだと思う。今は悪霊に取り憑かれてるだけ?(爆)
今年は選挙もあるそうで、なにか変化があるかしらん…。
ウチもそろそろ、転勤なのか延長なのか北米戻りなのか、ハッキリさせてもらいたいですけどね。

今年の抱負:
もっとマジメにブログを書こう!&ちゃんと写真を載せよう!(笑)

そうそう、昨日からカミュの本、読み始めました。
今年もゆる〜くガンバローっと。



にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
by maadienne | 2014-01-01 22:49 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31