人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

バーゲンのはしご

バーゲンのはしご_b0038735_38798.jpg

先週、食料品の買い出しに変身してしまった私のブティック探検ツアーを再現しようと、
珍しく木曜の午前中にTちゃんがアッシーしてくれました。

いつもバーゲン中の「HN(ハービーニコルス)セールハウス」、タラティーン・タミミの交差点を南へ曲がってすぐの所にありました。
でも、これだけか?という品数、歩くとキュッキュと音がするカーペット、そのビックリなお値段に、居心地悪くてすぐ退場してしまったのでした。

次は「ポートストア」。お目当てのモノがあったのですが、これはTちゃんが却下。
「ウチのお皿とゼンゼン合わない」
う〜ん、そーかなー…。
25%オフだけなので、それならフツーの時でもねだれば値引きしてくれそうと思って、アキラメマシタ。

これで帰るかと思いきや、思い立って「サルタンガーデン」へ行ったら、なんと家具が5割引!
ラッキーなことに、ステキなワインラックを見つけてしまいました。
たま〜に行く店だけど、なんでいつも植物を買わずに家具ばっかし買っているのだろう…。

別に買いたい物がある訳でもなし、バーゲンというだけで走ってしまうのはイケナイ癖かも。
冬物を買い込むにはまだチト早いし。
by maadienne | 2006-06-25 03:19 | 閑人的日常生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31