人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

閑人的非日常疲れ…

こんなに更新をサボるのは、沙漠へ長旅に出ている時くらいですが、実は沙漠ではなくリヤドにいます。

先週から夫の部署に夏の助っ人が来ているのですが、なんと奥方「持参」。
なんで?
なんでついて来るんだよ〜〜〜。
リヤドって実は戦闘地区指定されているの、知らないの〜〜〜???
私のビザは却下したくせに、サウジ政府って何考えてるんだ!と怒れます。
で、誰がアテンドしているのかというと、ワタクシなんですね。超苦手の分野なのに…。
夫の職場にはそういうのを専門にする人がいるんですけど、いかんせん夫の部下ですから、
お鉢は私に回ってしまうという訳です。ク〜。
結局先週は連日外出、引きこもりの私はもう疲れまくりでどーかなってしまいそうです。
こんなに人付き合いの苦手な私に、なんでこんな役目が…と泣けます。
6週間もいるんだから、そろそろ自立してくれても良い頃よね。

人生は四文字。 つ・か・れ・た…。
by maadienne | 2006-07-22 15:29 | 閑人的日常生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31