Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

2007年 08月 01日 ( 1 )

そして8月…

いよいよ引っ越し月になりました。
さーて、パッキングまで約2週間…と思い、今週はお買い物週間にしようと思っていたのに、いきなりのスケジュール変更で慌てています。

パッキングの日が1週間以上も早まり、来週早々になりました(号泣)。
うーん、なんで?
本当の引っ越し(人間の移動)は月末なんですけど…。
早過ぎませんかああああああ?
パッキングは来週、宿舎の引っ越しが再来週、その次の次の週が本当の出国と、まるで引っ越しの時間差攻撃??

もう出国ビザ申請をしなくてはいけないとか*で、イカーマと旅券を内務省だか外務省だかに預けてあります。
それって、要するに私は自宅軟禁ですか?という…。
ま、いずれにしても、あと数日はカンヅメになって荷物の片付けをするしかありませんから、
それが終わったらお買い物週間にしたいと思います。
って、大きなモノはもう買えないのに…。
うーん、どうしよう。

それより何より、出国ビザが出なかったらどーするんでしょうね。はは…。
リヤドに来る時ビザ申請却下されてますからねー。可能性はアリですねー。


*サウジに赴任した後、もう引き上げという時は、「エキジットオンリービザ」というのが必要になるそうです。
[PR]
by maadienne | 2007-08-01 00:52 | 閑人的日常生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー